2015年02月05日

ガンダム、マクロス、ナディア、サイバーフォーミュラその2

こんにちは。

昨日の続き書きます。
中学生になって「逆襲のシャア」を観に行ったりはしましたが
そこまでオタクって程の感じでは無かった自分ですが
家の事情で半年ほど転校する事になったのですが
その転校のせいでまた一気にアニメ熱が高まる事になります。

引っ越した先ってのが絵に描いたような田舎で
娯楽っていうのがほとんど無く
テレビを見るか漫画を読むかってくらい。
そして転校先のクラスが凄くて
女子の半分くらいがアニオタという
今考えても有り得ないくらい濃いクラスだったんです。(笑)

朝学校行くと女子達が普通にトルーパーの話をしていたりとかして
そうなると自分も嫌いじゃないし
どんどん本気出していくようになりました。
特に土曜日とかはマジでアニメ三昧でしたね。

鎧伝サムライトルーパー

聖闘士星矢

名門!第三野球部

このコンボは強烈だったなぁ。

他にも日当たり良好とかアニメ三銃士とかも大好きでした。

どんどんアニメ好きになってアニメ雑誌買い始めたのもこの頃。
自分の中でも1戦を越えた自覚はありました。(爆笑)

その後また都会に戻るのですが
中3の1年間はシュラトなどは見てましたが
受験生という事もあって派手にアニオタ活動はしてませんでした。

それが一変したのは高校入ってあるアニメと出会ったから。

不思議の海のナディアです。

もうちょっと続きます。



スポンサーリンク



posted by 孝蔵 at 14:03 | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(02/15)堀江由衣と田村ゆかりは馬場と猪木みたいなもんなのかなぁ。
(01/27)鋼の錬金術師のアニソンは本当に有能だったと思う。
(01/11)ワイルド三人娘「MAGIC」
(09/08)ほっちゃんの天使のたまごAice5回聴いて泣きそうになった。
(09/02)Aice5「Be with you」ジャケット解禁!
人気記事
    カテゴリ
    日記(0)
    アニソン(12)
    自己紹介(4)
    声優(6)
    笠原弘子(3)
    林原めぐみ(5)
    國府田マリ子(3)
    椎名へきる(3)
    草尾毅(1)
    The Ripple(1)
    ALI PROJECT(1)
    坂本真綾(1)
    奥井雅美(2)
    丹下桜(1)
    岩男潤子(1)
    GODDESS FAMILY CLUB(1)
    CooRie(1)
    yozuca*(4)
    Aice5(6)
    ワイルド三人娘(1)
    Powered by Seesaa
    FX取引
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。