2015年02月22日

SOMETHING DREAMS'94

こんばんは。

自分が初めて弘子ちゃんを見たイベントは
渋谷公会堂で行われた

SOMETHING DREAMS'94

という声優が多数出演したイベントで
弘子ちゃんの他にも椎名へきるや金丸淳一などが出ていました。
自分もかなり昔の事で記憶が曖昧だったので
ちょっと調べようとネットで検索してみた所
驚く程に情報が無い。(笑)

ブログやファンサイトを覗いても
イベントの内容が書いてある所は一つも無く
取り敢えずやっていたという事実を確認出来たのみでした。
どれだけマイナーなイベントだったんだ。(笑)

自分の断片的な記憶書き連ねていくと
まず開場前に開場周辺をうろうろしていた所
アイドル的な人気不動の物にしつつあった椎名へきる
のファン達が気合入っていたのが
強烈に印象に残っています。

きっちりと縦のラインがあったらしく
恐らく下の人間が上の人間に発した
「椎名既に会場に入りました!」
この言葉が忘れられません。(爆笑)

後には金丸淳一が自分の出番の時のMCで
下ネタ話していたのは覚えている。

そして肝心の弘子ちゃんですが
実は今思い出せるのが1曲のみで(涙)
それが

コンディション・グリーン-緊急発進-

あの振り付けを見た時
あぁ俺は生笠原弘子を見てるんだと
凄い感動したのと同時に
俺アニソン本当に大好きなんだと実感しましたね。

また思い出せたら改めて書きます。


スポンサーリンク



posted by 孝蔵 at 19:02 | 笠原弘子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(10/30)堀江由衣「笑顔の連鎖」
(02/15)堀江由衣と田村ゆかりは馬場と猪木みたいなもんなのかなぁ。
(01/27)鋼の錬金術師のアニソンは本当に有能だったと思う。
(01/11)ワイルド三人娘「MAGIC」
(09/08)ほっちゃんの天使のたまごAice5回聴いて泣きそうになった。
人気記事
    カテゴリ
    日記(0)
    アニソン(12)
    自己紹介(4)
    声優(7)
    笠原弘子(3)
    林原めぐみ(5)
    國府田マリ子(3)
    椎名へきる(3)
    草尾毅(1)
    The Ripple(1)
    ALI PROJECT(1)
    坂本真綾(1)
    奥井雅美(2)
    丹下桜(1)
    岩男潤子(1)
    GODDESS FAMILY CLUB(1)
    CooRie(1)
    yozuca*(4)
    Aice5(6)
    ワイルド三人娘(1)
    Powered by Seesaa
    FX取引