2015年04月04日

めざせ!キミとバカップル。

こんばんは。

しばらく声オタから離れて出戻った時
女性声優界はトップがほっちゃんとゆかりんで
それを奈々様が追いかけるっていう状況だったのですが

そんな中飛び込んで来たのが青二所属の声優が
ユニットを結成するという話。

メンバー見た所
野中藍
神田朱未
白石涼子

まぁ納得だね。

金田朋子

えーーーーーーマジっすか。(爆笑)

國府田マリ子

えーーーーーーーーーーーーーーーーアイドル復帰?????

もうぶっちゃけマジで爆笑でしたわ。

まぁ人気とか歌唱力とかいろいろ事情があっての抜擢なんでしょうが
落ち着いた活動をしていたマリ姉がまさかのアイドル復帰。
元々声優に限らずアイドルグループが大好きな自分ですから
正直かなり期待していました。

ただ最初の「恋のアメリカン・フットボール」
これが自分の好みでは無くガッカリだったんですよね。

でも次に発表された「ふられ気分でRock'n' Roll」と
アルバム「CAN DROPS」の出来が良くて



完全にファンになっていたのですが
結局このままフェードアウトで終了でした。(涙)

かなり本気で売り出していたけど
結果に結び付かなかったので仕方無いですが。

個人的に好きな楽曲はダントツで「バカップル」
もうあの明るくて能天気な歌詞とメロディーを
このメンバーでやる面白さね。
まさにネギま!って感じでした。

特典映像の白Tシャツのライブ大好きです。(笑)

あと「ふられ気分でRock'n' Roll」のPVの演技も好き。(爆笑)

敢えて今再結成して欲しいです。

今回でマリ姉の話は一旦終了。
次回は三強最後の一人椎名へきるの話になります。

ちなみにもう一つ自分がDROPSを好きな理由は
自分が今までの人生で1番応援したユニット
「Aice5」
結成の元になったからです。
その話はもうちょっと後で。


スポンサーリンク



posted by 孝蔵 at 19:58 | 國府田マリ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(02/15)堀江由衣と田村ゆかりは馬場と猪木みたいなもんなのかなぁ。
(01/27)鋼の錬金術師のアニソンは本当に有能だったと思う。
(01/11)ワイルド三人娘「MAGIC」
(09/08)ほっちゃんの天使のたまごAice5回聴いて泣きそうになった。
(09/02)Aice5「Be with you」ジャケット解禁!
人気記事
    カテゴリ
    日記(0)
    アニソン(12)
    自己紹介(4)
    声優(6)
    笠原弘子(3)
    林原めぐみ(5)
    國府田マリ子(3)
    椎名へきる(3)
    草尾毅(1)
    The Ripple(1)
    ALI PROJECT(1)
    坂本真綾(1)
    奥井雅美(2)
    丹下桜(1)
    岩男潤子(1)
    GODDESS FAMILY CLUB(1)
    CooRie(1)
    yozuca*(4)
    Aice5(6)
    ワイルド三人娘(1)
    Powered by Seesaa
    FX取引
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。