2015年04月07日

椎名へきる「色褪せない瞬間」

こんにちは。

一つ前の記事に書いた「天使は東からやってくる」と並んで
自分の中でへきる楽曲で忘れる事が出来ない名曲。

「色褪せない瞬間」



これもへきるの為にある曲だと思うんですよね。

歌詞のイメージがまさに彼女そのものっていうか。

過去のこういう悲しいけど大切な思い出を経て
今現在の人気声優椎名へきるがあります。
って言われると納得しちゃいます。(笑)

そしてこの楽曲にはPVがあるのですが
その出来が本当に最高で。
個人的には椎名へきる本人の映像作品の中では
これがダントツで一番。
この人の場合
ナチュラルな時が1番魅力的なんだと
誰もが思うような映像になってます。

ここまで記事を書いてみて改めて実感したのは
透明感と存在感という
矛盾するような物が無理なく同居しているのが
椎名へきるの凄さなんだなと。

やっぱり天下を取るべくして取った声優なのは
間違い無いでしょう。

あと応援団っていうか親衛隊が本当に強烈だったのも
一生忘れないと思います。(爆笑)

一応三強の事は書けたので
次回以降は彼女達以外の男性含む声優や
好きな楽曲について気の向くままに書いていきます。



スポンサーリンク



posted by 孝蔵 at 14:17 | 椎名へきる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(02/15)堀江由衣と田村ゆかりは馬場と猪木みたいなもんなのかなぁ。
(01/27)鋼の錬金術師のアニソンは本当に有能だったと思う。
(01/11)ワイルド三人娘「MAGIC」
(09/08)ほっちゃんの天使のたまごAice5回聴いて泣きそうになった。
(09/02)Aice5「Be with you」ジャケット解禁!
人気記事
    カテゴリ
    日記(0)
    アニソン(12)
    自己紹介(4)
    声優(6)
    笠原弘子(3)
    林原めぐみ(5)
    國府田マリ子(3)
    椎名へきる(3)
    草尾毅(1)
    The Ripple(1)
    ALI PROJECT(1)
    坂本真綾(1)
    奥井雅美(2)
    丹下桜(1)
    岩男潤子(1)
    GODDESS FAMILY CLUB(1)
    CooRie(1)
    yozuca*(4)
    Aice5(6)
    ワイルド三人娘(1)
    Powered by Seesaa
    FX取引
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。