2015年06月21日

Aice5復活・・・・・なのか?

昨日が初日のの「KING SUPER LIVE 2015。」
セットリスト見るだけで泣きそうになりました。
自分がこのブログで綴ってきた大好きだった名曲達が
そこにあったのですから。

やっぱり行かなかった俺は馬鹿だったな。
めぐさんの 「Give a reason」生で見たかったな。(涙)

そんな中とんでもないビックニュースが飛び込んできました。
このサイトの告知です。

http://10th-anniversary.com/

これってAice5の事だよね。
泣きそう。
マジで泣きそう。

一応時系列の沿ってこのブログを書いていたので
登場はまだ先の予定だったのですが
自分が大好きでどうしても復活して欲しいユニットが

ワイルド三人娘
Aice5

この二つだったんです。

Aice5は本当に大好きでコンサートも当然行きました。
自分女性アイドルも好きなのですが
それも含めて過去一番大好きなアイドルグループと聴かれたら
迷わずAice5って答えるくらい今でも大好きです。

ただ正直復活は無理かもって思ってました。
最近まどかの姿を全く見て無かったから。
それがシルエット見る限りフルメンバー揃っての復活。
あまりにも当然過ぎてまだ冷静になれてないのですが(笑)
まずは続報を待とうと思います。

ちなみに自分の推しはアイスパープルたかはし千秋でした。




スポンサーリンク



posted by 孝蔵 at 12:47 | Aice5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(10/30)堀江由衣「笑顔の連鎖」
(02/15)堀江由衣と田村ゆかりは馬場と猪木みたいなもんなのかなぁ。
(01/27)鋼の錬金術師のアニソンは本当に有能だったと思う。
(01/11)ワイルド三人娘「MAGIC」
(09/08)ほっちゃんの天使のたまごAice5回聴いて泣きそうになった。
人気記事
    カテゴリ
    日記(0)
    アニソン(12)
    自己紹介(4)
    声優(7)
    笠原弘子(3)
    林原めぐみ(5)
    國府田マリ子(3)
    椎名へきる(3)
    草尾毅(1)
    The Ripple(1)
    ALI PROJECT(1)
    坂本真綾(1)
    奥井雅美(2)
    丹下桜(1)
    岩男潤子(1)
    GODDESS FAMILY CLUB(1)
    CooRie(1)
    yozuca*(4)
    Aice5(6)
    ワイルド三人娘(1)
    Powered by Seesaa
    FX取引