2015年09月08日

ほっちゃんの天使のたまごAice5回聴いて泣きそうになった。

こんばん天。(笑)

日々Aice5の情報が増えていくこの幸せ。
やっと実現された(笑)Aice5全員集合した
ほっちゃんのラジオ「天使のたまご」最新回を聴きました。

実は天たま聴くの自体超久々だったのですが
オープニングトークでちょっと話術が向上したけど
変わらないほっちゃんがそこに居てなんか凄く感動。

そして出て来たAice5メンバー達。
俺はずっとこれを待ってたんだと思ったら
嬉しくて嬉しくて涙出そうになりました。
41才のオッサンなのにね。(笑)

メンバー達も落ち着いて力強さはかなり増してましたけど
やっぱり関係性は当時のまんま。
浅野さんと智秋の掛け合いもそのまんま。
これが、これが1番聴きたかったんです。

基本みんな自由でバラバラだけど(笑)
それでもやっぱりほっちゃんが中心にいて
脇を固める浅野さんと智秋。
そして後ろを守るかんちとまどかちゃん。
本当に絶妙なバランスだよね。
このユニット最強です。

そして初披露された新曲「Be with you」
今のトレンドはきちんと踏まえながらも
まさにAice5って感じの楽曲。
清竜人は良く頑張りました。
メンバーが嫁になりたいってだけの事はある。(笑)

こうなると早くカップリングも聴きたいなぁ。

ラジオを聴いていてこれだけのメンバーがいるのに
誰もが埋没せずにしっかり自分を出せているのは
みんな足踏みせずにしっかりと自分の道を歩いてきたからだろうな。

SMAPの中居やAKBの高みなもそうだけど
リーダーがグループ愛に溢れているグループって
絶対に成功する法則。
我がAice5のリーダーも同様にグループ大好き。
それが凄く嬉しい。

Aice5の祭りはまだまだ続きます。
自分しっかり腰を据えて付き合います。


posted by 孝蔵 at 16:33 | Aice5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

Aice5「Be with you」ジャケット解禁!

こんばんは。

ずっと文章を考えていたのですが中々形にならず
結局また日にちが空いてしまいました。
そんな事やってるうちに
我らがAice5の新曲の発売日も近づいて来まして
とうとうジャケット解禁となりました。



見た瞬間自分思わず拍手してしまいました。
これってかなり出来良くないですか?

変に作らず自然体のメンバー達。
でもそれぞれのキャラは十分漂ってきます。
そしてこの距離感がまたAice5らしいなぁ。
信頼しあってるけど依存はしないよって。

そしてツイッター見た所
MVの撮影も無事に終わったみたいですね。
ますみんへのサプライズもあったし
全力で頑張って全力で楽しむ。

これぞ俺の大好きなAice5ですよ。

コンサートの詳細やお渡し会の発表など
嬉しいニュースが続々と舞い込んでますが
正直若干寂しくなってきてます。
雰囲気的に恐らくコンサートで今回の活動は
一区切りって流れみたいだから。
まだ始まっても無いんですけどね。

まぁ先の事を考えてもしょうがないので
今のAice5を思いっ切り楽しみます!


posted by 孝蔵 at 19:31 | Aice5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(02/15)堀江由衣と田村ゆかりは馬場と猪木みたいなもんなのかなぁ。
(01/27)鋼の錬金術師のアニソンは本当に有能だったと思う。
(01/11)ワイルド三人娘「MAGIC」
(09/08)ほっちゃんの天使のたまごAice5回聴いて泣きそうになった。
(09/02)Aice5「Be with you」ジャケット解禁!
人気記事
    カテゴリ
    日記(0)
    アニソン(12)
    自己紹介(4)
    声優(6)
    笠原弘子(3)
    林原めぐみ(5)
    國府田マリ子(3)
    椎名へきる(3)
    草尾毅(1)
    The Ripple(1)
    ALI PROJECT(1)
    坂本真綾(1)
    奥井雅美(2)
    丹下桜(1)
    岩男潤子(1)
    GODDESS FAMILY CLUB(1)
    CooRie(1)
    yozuca*(4)
    Aice5(6)
    ワイルド三人娘(1)
    Powered by Seesaa
    FX取引
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。